ここでもミウラ折り


ROCK IN JAPANの記事に関連して・・・
そういえば、このイベントでは
1878
▲入場の際にこれが配られます。首に下げて使います。さて、中身はなんでしょう。
1874
▲タイムテーブル。これでアーティストの出演時間とステージが確認できます。
1875
▲ステージが複数あるので、マップも。
これを持っていれば安心。
首から下げられるので、機動力を必要とする会場でも便利です。
(゚ロ゚; アッ!!
お気づきかと思いますが、これ、 ミウラ折り なんですよ!!!
ミウラ折りといえばここで紹介しましたが、当NPOでもこのスタイルを社会実験の時に作りました。
1877
1876
1878
このスタイルを試そうということになった時に、真っ先にこのイベントを思い出しました。
日光は傾斜の中の街歩きになります。
首から下げるストラップも実験できたことも成果の一つだと思います。
おかげさまで今でも好評いただいています。
国交省からも評価いただき、当NPOのヒット作品になりました。

<岡>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
コメント欄からは各種お申込みは受け付けておりません。