「日光門前まち歩き+日光サーベイ」開催致しました。


8月19日(日) 日光門前まち歩き+日光サーベイを開催いたしました。

暑い中でしたが、日光門前の東町をぶらぶら。
歩いて見えてくること、ワークショップだからこそ見えてくる事もありました。
「知ってるつもり」になって凝り固まっているトコロを解きほぐしたい!そんな思いからの開催でした。

秋のシーズン終わってすぐくらいに本格的にまち歩き&ワークショップをやろうと思いますので、よろしくお願いします。
テーマを決めて回数を重ねるとまちづくりの課題が整理・共有されて有効だと思います。

結果をまとめたメモはコチラ(PDFで開きます)▼
日光門前まち歩き+日光サーベイ

<岡>

「日光門前まち歩き+日光サーベイ」開催致しました。” への1件のコメント

  1. 「非誠勿憂」という中国映画でいま北海道が人気になっていますが、同様に中国中央電視台のスッタフさんから各地の旅番組を制作競る企画があります。

    県との協議はしていますが、予算待ちをしていると時間ばかりが経って機会が無くなってしまいます。

    何とかプロジェクトを成功させたいのですが、相談に載って頂ける方居ませんか?

大山 富栄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
コメント欄からは各種お申込みは受け付けておりません。