感動発掘・発信インタビューに掲載いただきました。


感動創造研究所の感動発掘・発信インタビューにて当法人理事長・岡井のインタビューを掲載いただきました。

▼こちらでご覧いただけます。(本文はPDFで開きます。)
http://www.kandosoken.com/report/2013/05/05-1.html

日光歴史街道活性化コンソーシアムという日光街道を介した大きな連携・取組みがはじまろうとしています。
感動創造研究所様とは、この取組みを期にご縁を頂きました。

これまで、地元紙等で個別の活動を紹介頂いた事はございましたが、一連の活動について紹介をいただける機会は僅かでした。

本インタビューでは岡井本人のまちづくりにかける思いと共に、我々NPO法人日光門前まちづくりの活動内容や、その意図をご紹介しております。
まちづくりの“現場”の様子を、是非ご一読いただければと思います。

感動創造研究所様、貴重な機会をありがとうございました。

さて、日光のまちづくりはまだまだこれから頑張らねばなりません。

<事務局>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
コメント欄からは各種お申込みは受け付けておりません。