[かわら版]かわら版008を発行しました!

日光門前まちづくりの活動を報告する「日光門前まちづくりかわら版」の8号を発行しました。
今号は、「日光ぶらり報告号」と題して、この春に開催した「日光ぶらりスペシャル2017 春/初夏」の様子をお伝えしています。

PDFでのダウンロードはコチラから▼
日光門前まちづくりかわら版2016報告+(両面)

<事務局>

日光門前まちづくりかわら版vol.7発行しました!

2014年度の活動報告号として、かわらばんを作成いたしました。
日光門前地区での多岐に渡る活動をご報告いたします。

応援団(会員)の皆様、関係各所には順次郵送にてお送りいたします。

日光門前まちづくりかわら版2014報告ov-2c

日光門前まちづくりかわら版2014報告(裏)ov-2d

こちらからPDFでダウンロードいただけます。
かわらばん[表](PDF)▼
日光門前まちづくりかわら版2014報告ov 2c

かわらばん[表](PDF)▼
日光門前まちづくりかわら版2014報告(裏)ov 2d

<編集部>

手紙が届きました。

 昨年の夏の「日光夏祭(なつさい)」の時に缶詰の販売でささやかな支援をさせていただいた、石巻の木の屋石巻水産さんからお手紙をいただきました。

津波に流されながらも無事だった缶詰を、一つ一つ手洗いし、各所で販売されていたのをご存知でしょうか。
日光夏祭の中で開催した「日光マルシェ」の中で東照宮境内にて東北応援ブースを設置し、日光青年会議所さんと一緒に販売いたしました。

いただいた手書きのお手紙には、温かい感謝の言葉と共に来年の春に隣町に新工場を建設し再オープンする旨の知らせが記してありました。次のステージに向かうという前向きな内容には本当に安心を覚えます。
また、我々も前向きな気持ちになります。

あの時の我々の「販売活動」とお買い上げいただいた方の「購買」がささやかでも復興の一助となれた事は、我々の喜びでもあります。

木の屋石巻水産様の益々の弥栄をお祈り申し上げます。

 

震災を機にいただいた新たなご縁は沢山あります。当法人も機を見つけ、長く支援活動をできればと考えております。

日光門前地区の皆様、会員の皆様、また、お世話になっております各関係団体の皆様、是非ともよろしくお願いいたします。

共に前へ!

<岡>

かわら版(PDF)をどうぞ!

昨日お伝えしたかわら版のPDFをアップたします。
▽かわら版006(表)
かわら版PDF(表)
▽かわら版006(裏)
かわら版PDF(裏)
ダウンロードしご覧下さい。
<編集チーム>

かわら版、できました!

かわら版
かわら版ができました!
前回からかなり時間が空いての発行になりました。
かわら版
そのぶん、「活動報告拡大号」と題していつもの倍のサイズ!!
そしてカラー刷りです!!
かなり気合いの入った記事とボリュームです。
昨年のミエルカプロジェクトを中心に沢山の活動報告が溜まっておりました。
会員の皆様には発送済み。おそらくお手ものとに届く頃かと思います。
門前地区には順次配布、また、関係の皆様には順次郵送させていただく予定です。
是非、ご一読下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
<編集チーム>

かわらばん、編集中!

かわら版
久しぶりの「まちづくりかわらばん」の発行に向けて編集作業中です。
近々発行予定!お楽しみに!
<編代・岡>